<< 421 久々の猫トモ「多聞」 419 ダニの襲来 >>
420 判明!ハスキー犬のコミック
「418 ハスキー犬といえば…」の記事でどうしても読みたいと紹介したコミックが判明しましたぁ。多聞とグリコの飼い主さんからの情報です。それは…
a0013245_2143225.gif
そう、「犬のお医者さん」ではなく、これこれ! 「動物のお医者さん」でした。

ウチの飼い主Aったら、これが判明したとたん、「あ~これこれ!」とかなんとか言って、始めからわかっていたような素振り。でも我々まりっちゃは見逃してはいない、わかったとたんにスッキリした顔をしたことを…。
そして、Aはすぐさまこのブログの「ライフログ」にそれを登録し、ついでにアマゾンショッピングでコミック購入をしていたよん。ホントやること早いんだよね。けど、今日のところはとりあえず3巻まで。「残りは追い追いね」ということらしい。

そしてAは、サイトのカスタマーレビューをヒントに記憶のかけらを寄せ集めて、
  ●主人公が北大で獣医を目指すハムテル(公輝:まさき)ということ
  ●その愛犬はチョビという名のシベリアンハスキーであること
  ●ついでに北大の漆原教授のいかつい顔
  ●あとは、Aがファンだったハムテルの友人二階堂君のこと

等をどうにか思い出していたようだ。明日には届くだろうコミック3冊を我々まりっちゃも早く覗いてみたいっす。
[PR]
by amariccha | 2005-06-15 21:59 | ご紹介
<< 421 久々の猫トモ「多聞」 419 ダニの襲来 >>
419 ダニの襲来 >>