<< 420 判明!ハスキー犬のコミック 418 ハスキーと言えば… >>
419 ダニの襲来
a0013245_239940.jpgまりりん姉さんは全然被害にあっていないのに、近頃、私ちゃっぴーだけ体が痒くてたまらない。
な、なんと私の身体にダニが棲みついてしまったらしい。そういえば、お散歩では私だけ草むらに突撃していくことが多いしな…。

まずは先々週のトリミングでマルガリータ刈りにした時に2匹発見され、その後も家で3匹見つかった。
人の体で栄養補給するなんて止めて欲しいよね、全く。
a0013245_22412362.jpg飼い主Cが老眼鏡と虫眼鏡を片手にダニ退治に格闘してくれている。
その間、毛をかき分けてくれるんで気持ちがよくてついついあくびが…。あ、失礼。
そうは言っても手で探して退治するのは大変だ。今日はさっそくダニ駆除剤を買ってきてもらい、首筋につけてもらった。これで1ヶ月は効き目があるという。ダニのヤツ、全滅してくれるといいんだけど。。。さて効き目の程はどうだろか。
a0013245_15523248.gifa0013245_15523925.gif

詳しくは 「わんこ♪まりっちゃ物語2」 を!
[PR]
by amariccha | 2005-06-14 23:20 | あばうとUS
<< 420 判明!ハスキー犬のコミック 418 ハスキーと言えば… >>
418 ハスキーと言えば… >>