<< 419 ダニの襲来 417 「わんこ♪まりっちゃ物... >>
418 ハスキーと言えば…
a0013245_2222432.jpgこちらは以前にも紹介のあったハスキー犬の「エリ」ちゃん(紹介者:多聞とグリコの飼い主さん)。
大分大きくなったね。…けど、ハスキー犬だからまだまだ大きくなるんだよね。かつてウチの飼い主Aが感動したコミック「犬のお医者さん」によれば相当大きくなるらしい。しかも風格があるのに実はとっても気の優しいワンコだとも聞いているよん。

a0013245_2223205.jpgど~れ、エリちゃんの風格はどんなかな?…風格というより、やんちゃだね。どんなにシャッタースピードの速いカメラでもついていけない!そんなはしゃぎ振りだ。
「ハスキー」というのは確か“ごっついヤツ/ものを引っ張る”とかいう意味ッ。エリちゃんもソリを引っ張れるほどに大きくなるんだろうか?想像がつかないね。

a0013245_22233838.jpgところで、ウチの飼い主たちが感動したコミックって「あおば出版/古藤田 博克(作)」でいいのかしら…。我々も一度みてみたいと思うのだが、出版社と作者がわからないらしいんだよね。。。困ったもんだ。

どなたかご存じでしたら、教えて欲しいなぁ~。
[PR]
by amariccha | 2005-06-13 22:58 | 犬トモ
<< 419 ダニの襲来 417 「わんこ♪まりっちゃ物... >>
<< 419 ダニの襲来 417 「わんこ♪まりっちゃ物... >>