<< 418 ハスキーと言えば… 416 トリミング→健康診断結果 >>
417 「わんこ♪まりっちゃ物語2」スタート!!
a0013245_23452330.gif
我々まりっちゃには飼い主がいる。でも、彼らにとって我々は“ペット”というより“家族”という扱いだな、きっと。そんなふうに感じるよん、自信あるッ。
で、飼い主たちのそんな気持ちをどうしても知りたいと思っていた。そんな矢先、飼い主Aが「ブログペット」というものを見つけてきたのだ。そう!これでとうとう我々もペットを飼うことができるのだ。我々もペットが欲しい!とお願いして、もう一つのブログを作ってもらうことにした。それが「わんこ♪まりっちゃ物語2」だ。両方のブログでおしゃべりさせてもらうので、時にはこちらも覗いてね。

a0013245_20124657.gifa0013245_2085058.gif

我々まりっちゃのペットはもちろんワンコ。♂。名前は「ワンタ」。始めはコロコロ太っているから「ころっちゃ」にしようかとも考えたが、その名前では成犬になったらきっといじめられる、そう思って強そうな名前にした。
こいつは我々の言葉を読んで、言葉を覚えていくんだよ。そして、覚えた言葉を使っていろんなことをするようになるんだって。子は親の鏡っていうのがもうじきわかるんだね。楽しみ~っ。
[PR]
by amariccha | 2005-06-10 23:58 | ご紹介
<< 418 ハスキーと言えば… 416 トリミング→健康診断結果 >>
416 トリミング→健康診断結果 >>