<< 417 「わんこ♪まりっちゃ物... 415 健康診断 >>
416 トリミング→健康診断結果
6/5の日曜日は何かと忙しい一日だった。飼い主たちの過密スケジュールのつらさが少しだけわかったような気がするね。あまりにも忙しくてヘトヘトになった我々は夕方から寝に入ってしまったほど。途中でご飯で起こされたら、こんなへんてこな寝癖がついちゃった。せっかくトリミング仕立てなのになぁぁぁ。
a0013245_23203520.jpg
まずは午後1から予約したトリミング。例によって生まれ故郷でもある大船へと向かった。予約の時間は過ぎてもなかなか私の順番はなかなか回ってこない。前のお客ワンコで被毛が激しく絡んでいた子がいたからだ。
我々2匹で17時に終わる予定がなんと18時を過ぎてしまった。その間ちゃっぴーは早めに仕上げてもらったおかげでケージの外で飼い主たちと遊びながら待っていて、すごく羨ましかったね。
a0013245_23204714.jpg
私ちゃっぴーだってほとほと疲れたよん。トリミングの後に「どうぶつ病院」という名の病院に健康診断の結果を聞きに行ったしね。
二人ともフィラリアはセーフ。その他腎臓・肝臓・血液なども調べてもらったわけだけど、ややオヤツの食べ過ぎで肝臓の数値が標準より高めに出てしまい、今後は控えられそうな気配。悲しいけど健康のためには仕方がないかな。
[PR]
by amariccha | 2005-06-07 23:34 | あばうとUS
<< 417 「わんこ♪まりっちゃ物... 415 健康診断 >>
415 健康診断 >>