<< 415 健康診断 413 歯が命! >>
414 完全無添加のジャーキー
a0013245_22541039.jpg
飼い主Aのベルコモメイト(ゴールデンのジュリエットの飼い主さん)から、なんと完全無添加の鶏のささみジャーキーを頂いた。なんと要冷蔵で届けられたという逸品である。
a0013245_22545943.jpg
ど~れ、お味のほどは…?う、うまい。“まいう~!”って感じ。
きちんと手で押さえてお上品に食べよっかな!と思ったけど、これだけおいしいとついつい慌てる。なかなかお上品に食べるのは難しいぞ。
a0013245_22551552.jpgついついこんな感じになってしまう。顔を振り振り…。お上品どころではなくなっちゃう。
だって、ペロリと食べ終わった誰かさん(もちろん、ちゃっぴーだよ)の視線が気になるんだもん。全神経で注意しながら、しかもじっくり味わわなくっちゃ~ね。
それにしてもおいしいね。ジュリちゃんちのお姉ちゃん、ごちそうさま~!
[PR]
by amariccha | 2005-05-30 23:05 | あばうとUS
<< 415 健康診断 413 歯が命! >>
413 歯が命! >>