<< 412 老化現象 410 遠近法 >>
411 子供のお相手
a0013245_20134410.jpg
以前飼い主ABがボランティア実習でお世話になったところにひょんなことからご挨拶に。2才未満の子供たちがい~っぱい。皆、キャッキャッ言いながら、我々まりっちゃのところに寄ってきてくれた。
あぁ、これが以前ABの身体についていたニオイだったんだ。皆おっかなびっくり我々を触っている。こっちも小さな人間に囲まれておっかなびっくり。

同じ人間でもここまで小さいと動きがなかなか覚束ない。私ちゃっぴーがひょいと動いたはずみで、子供たちはゴテンと転んでしまう。気をつけなくちゃダメなんだ。ゴメンね。びっくりさせちゃったね。

リードを決して離さないこの女の子は私ちゃっぴーのことがとっても好きになってくれたらしい。ねぇねぇ、どうやって遊ぶ?ゆっくりとお散歩ごっこでもしようかね。私たちって、これでお友達になれたかな?
[PR]
by amariccha | 2005-05-22 20:17 | あばうとUS
<< 412 老化現象 410 遠近法 >>
410 遠近法 >>