<< 018 飼い主Cは花が命 016 多聞の圧巻フォト!発表... >>
017 ちゃっぴー久々の失態の巻
a0013245_24326.jpg
お恥ずかしい話ですが、実は私、生まれて1年くらい飼い主たちの羽毛布団に粗相をするという癖が直りませんでした。その度きついお叱りを受けてまいりました。(羽毛布団は一枚五千円からのクリーニング代がかかるそうです。これまで二万円ほど出費させております、はい)
あれから私もかなりの反省を重ねまして、1.5歳になった今では、殆ど失敗などなかったのです、本当です。
ところが、先ほどなぜだか急にもよおしまして、ついに久々の失態へと至りました。
「やってしまったぁ」と思った時は既に時遅し、恐れおののきながらも飼い主の前に懺悔に行きましたが、当然そのまま許される筈はなく、たった今大目玉を喰らったところでございます。それからの私はあまりの申し訳のなさにドレッサーの下から出ることができません。ぶたれて怖かったし。。。
どうしたら二度としないで済むのか、再び頬ずりしてくれるのはいつなのか、しばし考えます。by ちゃっぴー

注:犬の躾で、過度な体罰はいけましぇん。万一するのでも、スリッパで床をバシッと叩いて音で戒めるか、パンチするにしても絶対“ワルサ”の直後に、当然頭部は避ける、とのことです。
[PR]
by amariccha | 2004-04-24 02:44 | あばうとUS
<< 018 飼い主Cは花が命 016 多聞の圧巻フォト!発表... >>
<< 018 飼い主Cは花が命 016 多聞の圧巻フォト!発表... >>