<< 407 今年のGWは静かに終わった 405 平和ないつもの一日 >>
406 飼い主Aの会社のデスク
a0013245_2253440.jpg我らが飼い主たち、「忙しい病」が再発したらしい。ちっとも我々の相手をしてくれない。
昨日なんかAのご帰還は朝方4時だったらしいよ。なんでもタクシーに乗ってはるばる都心の会社からヘロヘロになって帰って来たんだってさ、私は気がつかなかったけどね(白河夜船状態だったもんね)。
それに比べてちゃっぴーは律儀!どんな時間でもお出迎えは欠かさないんだよね。それだけは脱帽だ。

一日の大半を過ごしている会社ってどんなとこかと思えば、パソコンの上はこんな感じらしい。ホントに仕事してるんだろか…(-_-#)
[PR]
by amariccha | 2005-04-27 22:45 | おやつブレイク
<< 407 今年のGWは静かに終わった 405 平和ないつもの一日 >>
405 平和ないつもの一日 >>