<< 403 トリミングデーの予行演習 401 プロの技 ギリシャの猫... >>
402 プロの技 ギリシャの猫篇 (5)
a0013245_0245233.jpg
「プロの技」オーラスはこちら。
まるで日本猫。いつもの公園の猫といってもいいぐらいの親しみやすい顔。
大きな瞳を見開いてレンズをじっと見つめてる。意外と初めて見るカメラマンを興味深げに観察してたりして…。対峙しているところを見たかったな。

以上でギリシャ猫&犬のご紹介はおしまい。ご堪能いただけたかしら…

飼い主Aのおねだりを快く聞いてくれ秘蔵の作品を提供してくださったカメラマンのT兄さん、我々からも心から御礼申し上げますm(_ _)m。
今度我々まりっちゃを被写体にどうですかぁ?写真集なんかいいっすねぇ(by 身のほど知らずのまりっちゃ)
[PR]
by amariccha | 2005-04-16 00:56 | 猫トモ
<< 403 トリミングデーの予行演習 401 プロの技 ギリシャの猫... >>
401 プロの技 ギリシャの猫... >>