人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 399 プロの技 ギリシャの猫... 397 プロの技 ギリシャの猫... >>
398 プロの技 ギリシャの犬篇 (2)
398 プロの技 ギリシャの犬篇 (2)_a0013245_23374112.jpg
浜辺でまったり中のギリシャのワンコ。目もとろんとして気持ちが良さそう。

398 プロの技 ギリシャの犬篇 (2)_a0013245_23441429.jpgワンコの向こうにうっすら見えるのは、きっとエーゲ海だね。“これぞエーゲ海!”という雰囲気出てるもん。写真で見たことがあるし、まず間違いないね。
こんな素敵な海なら、私だって「マリリンに逢いたい」のワンコのように泳げるかも!

何を隠そう、私まりりん…実はカナヅチだ。白状すると、犬かきもできない。
思い起こせば子供の頃、我々の足洗い場(飼い主たちのお風呂)で、浴槽にダイブしておぼれそうになったことがあったなぁ~。蓋がしてあると思って飛び乗ったんだっけ…。
それに、宮城の親戚(ポチ)の家に連れて行ってもらった時にちょっと流れの急な用水路を飛び越えようとジャンプした時、対岸まで届かずに用水路に落ちて30メートル程流されたこともあったなぁ~。たぶんイメトレが足りなかったんだよね。
そんなトラウマも、エーゲ海だったら平気だったりしないかなぁ。
by amariccha | 2005-04-14 00:03 | 犬トモ
<< 399 プロの技 ギリシャの猫... 397 プロの技 ギリシャの猫... >>
<< 399 プロの技 ギリシャの猫... 397 プロの技 ギリシャの猫... >>