<< 398 プロの技 ギリシャの犬... 396 プロの技 ギリシャの犬... >>
397 プロの技 ギリシャの猫篇 (2)
a0013245_23282779.jpg
ギリシャの猫篇の第2弾。第1弾に頂いたコメントにもあるように、ギリシャは被写体にちょうどよいニャンコが多いらしいね。
いずれも日本の野良ちゃんに特有な敏捷さとか狡猾さとか、微塵も感じられないように見えるのは我々まりっちゃだけかしら…。

こちらの黒猫をご覧下され。ウチの飼い主Aによれば、黒い動物ってなかなか上手に撮れないらしい。けど、そこはさすがはプロ!被毛の輝きとか柔らかさがよく出ていて、触りたくなっちゃうね。

※ カメラマンさんの相棒(妻)が旅日記をアップしました。
   この写真はこちらから頂いたんです。
   このねゃんこをもっと、という方はこちら
[PR]
by amariccha | 2005-04-13 23:36 | 猫トモ
<< 398 プロの技 ギリシャの犬... 396 プロの技 ギリシャの犬... >>
396 プロの技 ギリシャの犬... >>