人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 397 プロの技 ギリシャの猫... 395 プロの技 ギリシャの猫... >>
396 プロの技 ギリシャの犬篇 (1)
396 プロの技 ギリシャの犬篇 (1)_a0013245_2175351.jpg
ギリシャでカメラマンさんの撮影につきあってくれたのは猫の方が多かったらしいね。しかも、目線をくれたのも猫の方が多かったみたい。

それは、きっと日本でも同じなんだろうね。…ていうか、そもそもワンコは凝視/注視は苦手なのだ。そして、それ以前に、出逢える可能性の差も大きいよね。ほら、そういえば野良ニャンコは見ても、野良ワンコはなかなか見かけないでしょ?

そんな中での傑作がコレだ。なんてスレンダーなワンコ。お・ど・ろ・き!!
顔は富士額なのに、四肢の長さやスレンダーさに一度目をやってからまたその顔をみると、今度はエキゾチックなギリシャ顔って感じしませんかぁ?
by amariccha | 2005-04-13 01:17 | 犬トモ
<< 397 プロの技 ギリシャの猫... 395 プロの技 ギリシャの猫... >>
<< 397 プロの技 ギリシャの猫... 395 プロの技 ギリシャの猫... >>