<< 394 つぶつぶオレンジ・ニャンコ 392 新しいオモチャを頂いて… >>
393 頑固まりりん?
a0013245_23102832.jpg
「もう少しゆっくりして行きたいんだよぉ」「もう歩くのは疲れたよぉ」という時の私まりりん。全身の力を入れて踏ん張って飼い主たちにアピールする。こういう時の私はなかなかの力なんだ。

a0013245_2342067.jpgこの時はちゃっぴーとのかけっこに負けたのがちょっとだけ悔しかったんだ。ちゃっぴーはフライング専門なんだもん。かけっこでは顔もブレブレに写るくらい私も必死に走ったんだけどね。ちゃっぴーはずるいよ。
a0013245_23122223.jpg
途中でかけっこ放棄してプリプリのまりりん。今思うとちょっと大人げなかったかしらん。(^^;)
[PR]
by amariccha | 2005-04-10 23:14 | あばうとUS
<< 394 つぶつぶオレンジ・ニャンコ 392 新しいオモチャを頂いて… >>
<< 394 つぶつぶオレンジ・ニャンコ 392 新しいオモチャを頂いて… >>