人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 393 頑固まりりん? 391 レインコート到着! 雨... >>
392 新しいオモチャを頂いて…
392 新しいオモチャを頂いて…_a0013245_22551090.jpg
レインコートを買ってまたまたOneone-Houseさんからオモチャを頂いた。ちょうど真ん中あたりを押す(噛みつく)とプープー音が出る。
Oneone-Houseの姫さんや飼い主Aの予想した通り、オモチャはちゃっぴーの所有物に。
私まりりんは大人だから鳴り物にはあまり興味がないんだけど、ちゃっぴーったら大好きなボールには目もくれない。新しいオモチャに首ったけだ。決して離さない。いいもの頂いてよかったね、ちゃっぴー。

※韓国海苔も頂いたんだ(いつもありがとうね!) たぶんそれは私のものだね。(果たしてもらえるか)。
by amariccha | 2005-04-10 23:00 | あばうとUS
<< 393 頑固まりりん? 391 レインコート到着! 雨... >>
<< 393 頑固まりりん? 391 レインコート到着! 雨... >>