<< 384 ウチの庭に春みっけ 382 ワンコのお散歩タイムの話 >>
383 アメリカンコッカーのハナちゃん、長髪に変身
a0013245_0482614.jpg
ハードロックか、はたまた古典クラシックか…、いずれにしてもアーティストのような長髪に変身したハナちゃん。相変わらず元気。今日もサッカー好きの飼い主のお父さんをサッカー場の横で待機中。

a0013245_0483567.jpg
人なつこい性格はホント得だよね。番犬にはならないかもしれないが、可愛がられるもんね。このハナちゃんも、ウチの飼い主Bの強面&ひげ面にお愛想をふりまいてくれた。端から見ててもいい感じ。

我々はどうかというと、「かわいい~ッ」というかけ声にはかなり敏感に反応してると思う。で、お礼といわんばかりにその人のそばにいってとっておきの顔をお見せすることにしている。そうすると必ずといっていいほど頭をなでてもらえるよん。
但し、結構淡泊で一通り褒めてもらえると次に褒めてくれる人を探してスタスタ歩き出しちゃう悪い癖があるんだよね。気をつけなくちゃ。
[PR]
by amariccha | 2005-04-03 01:00 | 犬トモ
<< 384 ウチの庭に春みっけ 382 ワンコのお散歩タイムの話 >>
382 ワンコのお散歩タイムの話 >>