<< 375 憧れのビション・フリーゼ 373 花より団子(ヘアピンよ... >>
374 ペロリンのスピード
a0013245_3194476.jpg
最近かなり疲れ気味の飼い主A。一応健康のために…とかで、夜中にプレーンヨーグルトを食べようとしたところ、テーブルにヨーグルトをこぼしてしまった。さすがにヨーグルトでは“3秒ルール”が適応されないとあって、指ですくってはみたものの、そのやり場に困っているA。そこで、すかさず我々まりっちゃがアピール。「それなら頂戴!」攻撃に出てみた。
a0013245_320494.jpg
結果は大成功。めでたくAの指は我々まりっちゃに差し出され、我々はそれをすかさずペロリンだ!

今回お伝えしたいのは、そのペロリンのスピードの差について。私まりりんの舌は写真に写っているのにちゃっぴーの舌はその速さのために殆ど写っていない。こういうところでも、まったりまりりんとちゃっかりちゃっぴーの差が確認できて面白いでしょ。

人気blogランキングへ
[PR]
by amariccha | 2005-02-25 03:32 | あばうとUS
<< 375 憧れのビション・フリーゼ 373 花より団子(ヘアピンよ... >>
<< 375 憧れのビション・フリーゼ 373 花より団子(ヘアピンよ... >>