<< 373 花より団子(ヘアピンよ... 371 トリミング一丁上がり >>
372 ヘアスタイルにご注目
a0013245_1464788.jpg
不器用な飼い主たちなので当分つけるのは無理だと思っていたOneone-Houseさんから頂いたヘアピン。新しモノ好きの飼い主Cがつけてくれた。どう似合っている? 自分たちで言うのもナンだけど、かなりかわいい。 ウフッ(^^)、気に入った。
a0013245_201620.jpg
けど、大人しくしていないとどこかに無くしてしまうそう。かぶりを振ったら一発かもね。いつもよりもお上品にしていなければ!ほらッちゃっぴーったら、もう取れそうだよ。
a0013245_202540.jpg
何となくの選択だが、私まりりんは黄色のハート、ちゃっぴーは緑色の掌がピッタリだと思わない?今度は取り替えっこしてつけてもらおうね。どっちがより似合うか勝負だよ。

人気blogランキングへ
[PR]
by amariccha | 2005-02-22 02:10 | あばうとUS
<< 373 花より団子(ヘアピンよ... 371 トリミング一丁上がり >>
<< 373 花より団子(ヘアピンよ... 371 トリミング一丁上がり >>