<< 372 ヘアスタイルにご注目 370 ホームトリミング >>
371 トリミング一丁上がり
a0013245_1154225.jpg
ウチでは飼い主ABの仕事場のデスクが急遽トリミング台に早変わりする。だから周りは本棚に囲まれている。やたらにブルブル水しぶきを飛ばすと近くの本がブクブクになっちゃうんだ。気にしているんだけど、ついやっちゃうんだよね。
丸洗いは月1~2回。足・お腹・顔は毎日洗ってもらっている。この時期はドライヤーの熱も温かいので、煩いのさえガマンすれば結構気持ちよい。

実は、洗うのも乾かすのも姉犬の私まりりんが先なんだ。だから私は自分が終わると、こうして後に続くちゃっぴーを見守るのが日課となっている。
おぉ!ちゃっぴーも気持ちよさそう。 あ、動くとブラシが目に入るよ。じっとしてなよ、ちゃっぴー。

人気blogランキングへ
[PR]
by amariccha | 2005-02-21 01:29 | あばうとUS
<< 372 ヘアスタイルにご注目 370 ホームトリミング >>
<< 372 ヘアスタイルにご注目 370 ホームトリミング >>