<< 370 ホームトリミング 368 おもちゃ説明会 >>
369 まったりファッションショー
a0013245_22351661.jpg
我々まりっちゃ以上にOneone-Houseの新しい服が届いたのが嬉しい飼い主Aは、サイズ合わせを兼ねてファッションショーをしようと言い出した。けれど、昨晩からの生憎の天気で外に出られず、まったりとしてなかなかファッションモデルの気分にならない我々まりっちゃ。
a0013245_2238236.jpg
私まりりんは青のトレーナー。セーラーマンのポパイだから青の方がいいと思って頼んでもらったんだ。一方のちゃっぴーは女らしさを服でカバーしようとして赤のトレーナーに。だからと言って、オリーブだったらもっとよかったなんて言わせないよ。
サイズは2匹とも今までよりワンサイズ小さくした。ぴったり!被毛がこの程度の時なら全く問題はなさそうだね。これからもコレでお願いしま~す。

人気blogランキングへ
[PR]
by amariccha | 2005-02-19 22:52 | あばうとUS
<< 370 ホームトリミング 368 おもちゃ説明会 >>
<< 370 ホームトリミング 368 おもちゃ説明会 >>