<< 367 おねだり成功への道 365 意外!まりりんの早業 >>
366 律儀なちゃっぴー
a0013245_1515978.jpg
ちゃっぴーが何かをもらいたい時に必ずする行為、それは「お手」だ。相手が何の準備をしていなくても突然「お手」をする。そうすると大体90%の確率で何かが得られるのを知っている。
a0013245_1555191.jpg
だけど勝手に「お手」をするもんだから、たまに何ももらえないこともある。けれど、それでも懲りずにチャンスがあれば必ず「お手」攻撃に出る。そんなところがちゃっぴーの律儀さ/辛抱強さなのかもしれないね。
今日の獲得物…大好きなdbfのささみジャーキー2分のひとかけ。寝る前だからこんなものかもね。

人気blogランキングへ
[PR]
by amariccha | 2005-02-17 02:00 | あばうとUS
<< 367 おねだり成功への道 365 意外!まりりんの早業 >>
365 意外!まりりんの早業 >>