<< 366 律儀なちゃっぴー 364 飼い主の一挙手一投足に注目 >>
365 意外!まりりんの早業
a0013245_1273313.gif
私まりりんのイメージを飼い主たちに尋ねたら、きっとこんな回答が返ってくるだろう。
●「我が道を行く」を地でいっている ●唯我独尊 ●マイペース ●頑固者 はたまた ●のんびり屋 等といった答だ。で、正解はどれだと思う?答はどれもあてはまる!かもね。
ただ自分でバラすのも何なんだけど、実は一つ足りないものがあるのだ。
この際特別にお教えするけど、それは ●意外にすばしっこい なのだ。
①はまったりとあくび中だけど、④では何かを達成して満足げ。ところが、①と④の間には②と③みたいなことが日常的に行われているのだ。
どう、想像出来たかな?出来たとしたら見る目ありと言ってもいいんじゃないかなぁ(拍手~)。

人気blogランキングへ
[PR]
by amariccha | 2005-02-17 01:44 | あばうとUS
<< 366 律儀なちゃっぴー 364 飼い主の一挙手一投足に注目 >>
<< 366 律儀なちゃっぴー 364 飼い主の一挙手一投足に注目 >>