<< 362 初めての出来事 360 こっちの水は甘~いぞ >>
361 野性の証明?
a0013245_0231097.jpg
自分の身体の2倍以上はあるかと思われるクマのぬいくるみ、それはちゃっぴーの格好の遊び相手…、というか野性を目覚めさせるリマインダー的存在だ。今日も無抵抗のクマのぬいぐるみにマジに挑みかかる。
a0013245_0231966.jpg
「これでやっつけたぞッ」てな感じに得意げになっているちゃっぴー。既にボロボロになっているこのかわいそうなクマちゃんは日夜ちゃっぴーの野性の証明をしてくれている。

人気blogランキングへ
[PR]
by amariccha | 2005-02-15 00:34 | あばうとUS
<< 362 初めての出来事 360 こっちの水は甘~いぞ >>
<< 362 初めての出来事 360 こっちの水は甘~いぞ >>