<< 361 野性の証明? 359 お詫びのしるし? >>
360 こっちの水は甘~いぞ
a0013245_22225827.jpg
飼い主ABの仕事場への潜入に成功した私まりりん。「仕事の邪魔をして追い出されない様じっとしていよう!」ということで陣取ったのは電気ファンヒーターの横。下はカーペットだし、ファンヒーターの温風がそこはかとなく心地いい。
「ここが最高の場所なんだぁ」と悦に入っていると、後からちゃっぴーがこの部屋にやってきた。何をするのかと思えば遠慮会釈なしにAのヒザの上に飛び乗った。私まりりんがこんなに気をつかっているというのに…だ。
でもヒザの上だとすぐに降ろされてしまうことを私は知っている。「こっちの水の方が甘い」のだよ、ちゃっぴー。思慮が浅くて残念だね(^_^)v。

それにしても、ちゃっぴーの首は太いね。首っ玉という言葉もあるけど、ホント“玉”のような首だね。

人気blogランキングへ
[PR]
by amariccha | 2005-02-13 22:37 | あばうとUS
<< 361 野性の証明? 359 お詫びのしるし? >>
<< 361 野性の証明? 359 お詫びのしるし? >>