<< 360 こっちの水は甘~いぞ 358 抗議!お散歩連れてって >>
359 お詫びのしるし?
a0013245_22471944.gifa0013245_22433331.gifなかなかお散歩に連れて行ってくれなかったことをすまないと思ったらしく、飼い主AがOneone-Houseの服を注文してくれた。
今度はポパイの大きなワッペンのついたトレーナー。青がまりりん、赤がちゃっぴー用らしい。

今回のトリミングですっかり被毛が少なくなったのでワンランクサイズを下げてのセレクト。サイズが合うのかどうか楽しみだ。早く届くといいな~。Oneone-Houseのウニさん&姫子さん、お手続き宜しくお願いしますね。
a0013245_22494931.jpg
それと、今回のお買い物では赤のトレーナーの小さいサイズも買ってたらしいね。とすると、今度は黄色のパーカーが私ちゃっぴーのにお下がり(お上がり)になるワケだ。赤も似合ったけど黄色もいいねぇ…と、洋服が増えることがただただ嬉しいちゃっぴーだった。

人気blogランキングへ
[PR]
by amariccha | 2005-02-11 22:55 | あばうとUS
<< 360 こっちの水は甘~いぞ 358 抗議!お散歩連れてって >>
<< 360 こっちの水は甘~いぞ 358 抗議!お散歩連れてって >>