<< 359 お詫びのしるし? 357 好評!ちゃっぴーのタッチ >>
358 抗議!お散歩連れてって
a0013245_221442100.jpg
今日から3連休だというのに、家の飼い主ABときたら、今週はかなりのハードワークだったみたいでくたくたな様子。ず~っとコタツから出てこない。我々まりっちゃは、いい加減しびれを切らして、珍しく二匹団結して猛烈に抗議をした。
「お散歩は??」「せっかくのお休みなのに~」「お天気だってこんなにいいのに~」「のんびりしてると夜になっちゃうよ」
抗議から約30分。我々の希望はようやく叶えられた。もう夕方のことだけど、よかったよかった。寒くても一日一回外の空気を吸わないとね。

人気blogランキングへ
[PR]
by amariccha | 2005-02-11 22:23 | あばうとUS
<< 359 お詫びのしるし? 357 好評!ちゃっぴーのタッチ >>
357 好評!ちゃっぴーのタッチ >>