<< 354 トリミング疲労 352 トリミング・ドライブ >>
353 トリミング・ウエイティング中
まりっちゃのトリミングの予約は13時。なのに今日のできあがり時間は17時半。何だか手のかかる子がいたみたいで押してるんだって。まあ、ゆっくりやってもらいまひょか…。
その間のウチの飼い主ABは、トリミングウエイティング中にいつも利用している喫茶店においしいコーヒーを飲みに。そこには大きな水槽があって美しい淡水魚がいるんだ。こうしてみると待ち時間も楽しいみたいだよ。
a0013245_23343815.jpg
AB一番のお気に入りはアロアナゴールド(別名:過背金龍)。優に体長50cmはあるらしいね。Aの視線に合わせてゆったり泳いでくれるらしいんだけど、カメラを構えるととたんにクルッとターンの連発みたいだ。
実はからかわれていたりして…(^_^;)
a0013245_23345330.jpg
もう一つのお気に入りはポルカ・ドット・スティングレイというエイ。淡水エイの中で1番の人気種らしいね。模様が美しく、丈夫で飼いやすいエイなんだってさ。こちらもアロアナに負けず劣らず大きく、最大体盤長は60cmだとか。
もしかしたら我々まりっちゃよりも大きいってこと??? 魚だけにギョッ!

人気blogランキングへ
[PR]
by amariccha | 2005-02-06 23:50 | おやつブレイク
<< 354 トリミング疲労 352 トリミング・ドライブ >>
352 トリミング・ドライブ >>