<< 016 多聞の圧巻フォト!発表... 014 まりっちゃツーショット... >>
015 この犬種何だっけ?思い出せないっ
a0013245_23116.jpg
まりっちゃお気に入りの散歩コースの1つに横浜の今川公園がある。
お天気が良い日などは、本当に多種多様な犬たちが集まってくる。
人間の赤ちゃんと新米ママの公園デビューも緊張するらしいけど、私たちの公園デビューもドキドキしたな~。今では2匹とも、いっぱしの公園通みたいに大きな顔をしてのし歩き、ニオイを嗅ぎまくっているけどね。
このわんこはこの時初公園だったようでなかなか大人しく写真に収まってくれようとしなかったっけ。飼い主さんがしびれを切らして顔をもっててくれたんだよね。
次回はこの子について説明をする予定。今は犬種も忘れてしまった。かなり珍しい純血種だったはず。もう一度聞いてこよう。
[PR]
by amariccha | 2004-04-14 23:02 | 犬トモ
<< 016 多聞の圧巻フォト!発表... 014 まりっちゃツーショット... >>
<< 016 多聞の圧巻フォト!発表... 014 まりっちゃツーショット... >>