<< 348 Mダックス姉妹と道端会議 346 まりりんのお気に入りの木 >>
347 どっちが短足?
a0013245_0343534.jpg
五十歩百歩、目くそ鼻くそ(下品でゴメン!)、どっちもどっち…、いろんな表現があると思うけど、それでも差は差!題して「対決!我々まりっちゃの短足比べ~ッ」。

今は被毛が結構伸びてしまったので、本当のところは今一つはっきりしないが、ウチの飼い主Cに言わせると、脱がした洋服のお腹の汚れ具合から見て、短足度ではちゃっぴーの方が上ではないか、とのこと。
長い方がよいのか短い方がよいのかわからないけど、私まりりん、さすがMダックスの血をひくちゃっぴーに短足度では負けているかもしれない。今度トリミングに行ったら正式に対決しようと火花を散らすまりっちゃでした。


人気blogランキングへ
[PR]
by amariccha | 2005-02-01 00:49 | あばうとUS
<< 348 Mダックス姉妹と道端会議 346 まりりんのお気に入りの木 >>
346 まりりんのお気に入りの木 >>