<< 345 公園に春の兆しを発見! 343 黒ラブ「クロティ」のパ... >>
344 アメリカン・コッカー君との出会い
a0013245_2027468.gifサッカー場の手前の立て看につながれている一匹のアメリカン・コッカースパニエルを発見。

きっと「はな」ちゃんだ、と思って近寄ってみるまりっちゃ。けど、いつもの顔とニオイがしない。残念でした、別犬でした。

「そちら様はどなた様?」 突然妙なところから近寄ってきたと思いきや、変な質問ばかりされて少々面食らっているアメリカン・コッカースパニエル君。

まず私まりりんとニオイ確認。

「ハナちゃんではないみたいだけど、君は一体どこの誰?」「二匹して一体私に何の用?私はただサッカー遊びが終わるのを待っているだけなんだけど…。」
こんな感じのコミュニケーションをしばしする3匹。


我々まりっちゃが「はなちゃんではない別のアメリカン・コッカー君」を確認するまでのやりとりがこの3コマだ。ホントこの公園はいろんなワンコがいて面白いよね。そんな感想が聞こえて来そうなひとときだった。


人気blogランキングへ
[PR]
by amariccha | 2005-01-30 20:48 | 犬トモ
<< 345 公園に春の兆しを発見! 343 黒ラブ「クロティ」のパ... >>
<< 345 公園に春の兆しを発見! 343 黒ラブ「クロティ」のパ... >>