<< 344 アメリカン・コッカー君... 342 黒ラブ「クロティ」のお宝は… >>
343 黒ラブ「クロティ」のパワーの秘密
a0013245_19445934.jpg
御守は従姉妹Mの勤務先の後輩(ニャンコ2匹との3人暮らし)からのプレゼントで、かの有名な川崎大師のワンコ用お守りのようだ。
お札には「本水晶開運招福パワー守り」とあり、良く読むと“常に身につけ水晶パワー伝わり厄除けでき心身健全”みたいなことが書いてある。
a0013245_1944379.jpg
クロティ、今年年初からこの「ペット御守」を首輪につけたところ翌日から不思議と前にもまして(?!)パワー全開!。クロティの大好きなワンコ友達に沢山会えたり、犬好きなおじさん&おばさんに撫でてもらったりする日々が続いているらしい。
一方の飼い主のMはどうかといえば、クロティーの頭突き(故意ではないらしい)にあったり風邪をひいたりしてなぜか痛い目の日々。M曰く「私もお守りをつけたほうがいいかしら?」と、あまり笑えない日々を過ごしてる様子。お大事にね~。


人気blogランキングへ
[PR]
by amariccha | 2005-01-30 19:58 | 犬トモ
<< 344 アメリカン・コッカー君... 342 黒ラブ「クロティ」のお宝は… >>
<< 344 アメリカン・コッカー君... 342 黒ラブ「クロティ」のお宝は… >>