<< 343 黒ラブ「クロティ」のパ... 341 いい顔だってあるんだぞ! >>
342 黒ラブ「クロティ」のお宝は…
a0013245_0253735.gif
飼い主ABの従姉妹Mの愛犬「クロティ(♀)」、昨年の夏以来の登場だ。
Mが家にいる時のクロティは“遊んで攻撃”か“オヤツくれ攻撃”の連続らしい。じゃ、大人しいのは寝てる時か何か食べてる時だけ…ってこと!?(^_^;)。
そこで、Mが「じゃあガムでも噛んでてねー」と言って何かしようかなと思うまもなく(=約5分後)、「えっ、もう食べちゃったの?」になるんだそうだ。
a0013245_0355232.jpg
「仕方ない、じゃもう1本ね」→「いかんいかんデブになってしまう」、そんな葛藤の末このボーンコングに犬用チーズをムギューっと押し込むオヤツを考案したM。これが結構いい感じで、20分くらいは大人しくしているんだそうだ(通常はビスケット等を挟みこむそうだけど、それだと1分ももたないらしいね)。
そんなこんなでクロティ、食べるためなら結構長~い“待て”ができるようになったようだよ↑。ということで「ボーンコングと犬用チーズ」、これはM宅にとってなくてはならない1品となっている。


人気blogランキングへ
[PR]
by amariccha | 2005-01-29 00:45 | 犬トモ
<< 343 黒ラブ「クロティ」のパ... 341 いい顔だってあるんだぞ! >>
341 いい顔だってあるんだぞ! >>