<< 340 HP用写真撮影に挑んで... 338 雪が大好き、ゴールデン... >>
339 HP用写真撮影に挑んで…
a0013245_21563145.jpg
「もしかしたらまたoneone-HouseのHPに掲載してくれるかもよ!」とウチの飼い主Aが張り切って帰宅した。急にそんなこと言われても、さっきまで寝てたし、髪はボサボサだよ!と抵抗したが、やはり撮影会は始まった。かしこまると何だか照れるなぁ。
a0013245_2157050.jpg
「あ、これじゃパーカーが見えないわ」とA。考えたあげく、今度は上からのショットに挑戦となった。「今度はどう?」と、せっかくだから我々も精一杯おつきあいすることに…。
a0013245_21585737.jpg
「何枚撮っても、結局は被写体が同じたからそうは変わらいね」とAが諦めた頃、私まりりんが得意の“鼻ペロ”を披露。ちゃっぴーのレッドアイが今一だけど、これも謹んで見ていただこうかな。


人気blogランキングへ
[PR]
by amariccha | 2005-01-25 22:12 | あばうとUS
<< 340 HP用写真撮影に挑んで... 338 雪が大好き、ゴールデン... >>
338 雪が大好き、ゴールデン... >>