<< 339 HP用写真撮影に挑んで… 337 お初!アイリッシュセッ... >>
338 雪が大好き、ゴールデンの「ジュリエット」
a0013245_055384.jpg
こちらは飼い主Aのベルコモメイトの愛犬ジュリエット。夏以来の登場だ。最近体調を崩していると聞いて心配していたけど、いいお薬のせいでだいぶ元気になったらしいね。近頃では何とかお散歩をすることができるまでになったというから、よかったよかった。
a0013245_0551860.jpg
青山と軽井沢に居を構えるジュリは、排気ガスと騒音の青山よりも雪深い軽井沢の方が大好きらしく、雪道をとても嬉しそうにお散歩するそうだ。我々こたつ犬としては考えられないけど…ね。
今年は2月の中旬にならないと軽井沢に戻れないらしく、今から雪の軽井沢が待ち遠しいみたい。ジュリ、せっかく体調がよくなってきているんだから、風邪をひかないよう気をつけてよ。

a0013245_15511.gif人気blogランキングへ
[PR]
by amariccha | 2005-01-25 01:08 | 犬トモ
<< 339 HP用写真撮影に挑んで… 337 お初!アイリッシュセッ... >>
<< 339 HP用写真撮影に挑んで… 337 お初!アイリッシュセッ... >>