<< 336 Mダックス「さくら」の... 334 こちらも久々!ラン丸君... >>
335 oneone-Houseの服 第2弾!
a0013245_22583095.gif
oneone-Houseに注文してもらった我々まりっちゃの服が届いた。鮮やかな赤と黄色のパーカーだ。早速試着すると、前回同様たっぷりしていて着心地が良い。フードもかわいいし、気に入った。a0013245_2364923.jpg

今回ワケあってoneone-Houseさんから頂いたおもちゃがかなり気に入って、二人(匹)して取り合いになった。Aは1つずつだとは言うが、人のはよく見えるし、人のが欲しくなるのがワンコの習性だから仕方がない。どっちも欲しくなる。
a0013245_2362961.gif
今回の試着騒ぎでちゃっぴーはタッチができることが判明した。おもちゃが欲しい一心でいつまでも立ったままでいられるのだ。スゴイ。私まりりんは傍観のワンコと化してしまったよん。

a0013245_2318794.gif人気blogランキングへ
[PR]
by amariccha | 2005-01-24 23:19 | あばうとUS
<< 336 Mダックス「さくら」の... 334 こちらも久々!ラン丸君... >>
334 こちらも久々!ラン丸君... >>