<< 335 oneone-Hous... 333 ビーグル犬たろう君、お久~! >>
334 こちらも久々!ラン丸君とランちゃん
ビーグル犬のたろう君と立ち話をしていると、そこに同じく久々の犬トモがやってきた。ゴールデンリトリバーのラン丸君(♂)と柴犬系のランちゃんだ(♀)。たろう君を含め中~大型犬が3頭も集まると迫力があるね。
a0013245_1131734.jpg
3頭は皆よその飼い主のポケットの中にあるモノを知っているらしく、それぞれが自分の飼い主ではない人におねだり攻撃をし始めた。こうなると我々まりっちゃは観戦モードだ。
a0013245_1311796.gif
たろう君の飼い主さんからおやつをゲットしたラン丸君とランちゃん。それをじ~っとみつめる私まりりんの後ろ姿が面白いでしょ?
a0013245_1283447.gif
最初にもらったおやつはすぐさま胃袋の中に消えたようだ。「次は誰におねだりしようかな」と考えている風のラン丸君とランちゃんの様子がコレだ↑。

a0013245_1374689.gif人気blogランキングへ
[PR]
by amariccha | 2005-01-23 01:37 | 犬トモ
<< 335 oneone-Hous... 333 ビーグル犬たろう君、お久~! >>
333 ビーグル犬たろう君、お久~! >>