<< 331 目薬とご褒美 329 まりっちゃハウス >>
330 寿!「どんべい」が服を…!
a0013245_049140.jpg
ウチの飼い主Aの友人の愛犬「どんべい」が服を着てくれた。よかったぁ。サイズが合ったことでホッとはしていたものの、いつ着てくれるのか…服を手配したAとしてはそれだけが気がかりだったようだ。何せ「どんべい」にとって服は初めての経験だったのだ。
どれどれ?…我々もかなり服が似合う方だと思うけど、結構イケてるじゃん、どんべい!

「どんべい」の飼い主に聞いたところによると、何でも寒い朝に「どんべい」がまだ寝ぼけているうちに一気に着せたらしく、それが成功だったみたいだよ。一回着てしまえばもう大丈夫、こっちのもんだよね。
どんちゃん、今度は我々まりっちゃとおそろいの服にしようかね?

a0013245_104248.gif人気blogランキングへ
[PR]
by amariccha | 2005-01-19 23:56 | 犬トモ
<< 331 目薬とご褒美 329 まりっちゃハウス >>
<< 331 目薬とご褒美 329 まりっちゃハウス >>