<< 330 寿!「どんべい」が服を…! 328 昨日とは一変、清々しい... >>
329 まりっちゃハウス
いよいよ我々まりっちゃの秘密のベールが暴かれる…というほどじゃないけど、今日は我々のハウスを紹介!(どっちの言い分が共感できる?)

a0013245_1483240.jpg私のはサークル型でまん丸。Aの趣味で迷彩色。元々はちゃっぴー用に購入されたのだが、ちゃっぴーか私のお古を気に入ったため新しい方が私のモノに。住み慣れたハウスもよかったが、新しい方はフカフカだったので結局はそれで落ち着いたんだ。

a0013245_1484214.jpg初めてこの家に来た時、なぜか私はまり姉のハウスが気に入ってしまった。それでちょっと間借りするつもりが強奪することに…。かなり使い込まれ入口の部分がヨレヨレしてたのだが、去年の暮ついに新調してもらった。それがコレ。スクエア型でカッコよく気に入っている。叱られる度にココに来ているかも…。

最近はコタツとかABのベットとかにいることが多いのでハウスにいることは少ない。だけど掃除機が家の中をウロついている時、我々だけでお留守番の時、何だか疲れた時は、ココにいると落ち着くんだ。ハウスってそういう場所ってことでいいよね?

a0013245_215361.gif人気blogランキングへ
[PR]
by amariccha | 2005-01-18 23:59 | あばうとUS
<< 330 寿!「どんべい」が服を…! 328 昨日とは一変、清々しい... >>
328 昨日とは一変、清々しい... >>