<< 329 まりっちゃハウス 327 まりっちゃも有名犬の気分! >>
328 昨日とは一変、清々しい日射しの中で…
a0013245_23404321.jpg
土日のお天気が嘘みたいにきれいに晴れた月曜日、あまりにも気持ちがよくてウチの飼い主Cが大事にしている庭をうろついてみた。
するとお隣のエマ姉さん(シェルティ)も同じ気分らしく庭に出てきた。「最近調子はど~お?」等、四方山話をしているところがコレ。中央のフェンスの向こうに見えるエマ姉さんの顔がおわかり頂けるかな?
a0013245_23441728.jpg
後ろで羨ましそうにしていたちゃっぴーもやってきた。が、エマ姉さんとのつき合いは私のように長くないからどうしていいのかわからない様子。尻尾を振るか吠えるかしかできないちゃっぴーにエマ姉さんは苦笑しつつ温かい目で見てくれていたよん。

a0013245_23502124.gif人気blogランキングへ
[PR]
by amariccha | 2005-01-17 23:51 | 犬トモ
<< 329 まりっちゃハウス 327 まりっちゃも有名犬の気分! >>
<< 329 まりっちゃハウス 327 まりっちゃも有名犬の気分! >>