<< 328 昨日とは一変、清々しい... 326 冷たい雨に打たれてぇ~お散歩 >>
327 まりっちゃも有名犬の気分!
ビッグニュース! 我々まりっちゃが oneone-HouseのHP に掲載されましたぁぁぁ。うれし~っ。ぜひぜひ我々の晴れ姿を見てくださいな。
そう言えば、ここの洋服の購入にあたっては、注文~商品到着までに会社の方(ウニさんと高山さん)とはWeb上で色々とお話をしていたようだね。そんな中でこの話が決まったらしいね。とにかく嬉しくそして光栄な話だ。

a0013245_23182384.gifa0013245_23183752.gifだから…というワケでもないだろうが、Aが奮発して我々の服第2弾を注文してくれた模様。今回はコレ!黄色が私まりりん、赤がちゃっぴー用。たまにはちゃっぴーも明るい色を着ないとね。

もともとAには衝動買い癖があるのだが、今回ばかりは大目にみてあげようと思う。Aが言うには「洗い替えもないとね!」ということだしさ。我々も当然その意見には賛成したよん。
また到着したらここでご報告させて頂くね。お楽しみに~。

a0013245_23363682.gif人気blogランキングへ
[PR]
by amariccha | 2005-01-17 23:36 | あばうとUS
<< 328 昨日とは一変、清々しい... 326 冷たい雨に打たれてぇ~お散歩 >>
326 冷たい雨に打たれてぇ~お散歩 >>