<< 327 まりっちゃも有名犬の気分! 325 ファッションショー(韓... >>
326 冷たい雨に打たれてぇ~お散歩
a0013245_22251312.jpg
♪冷たい雨に打たれて、街をお散歩したの~♪ なんて歌っている場合ではない。マジ寒かったぁ~。レインコートは着てたけど、ほとんど全身びしょぬれだ。
ウンチが外の我々は雨でもやはりお散歩には行きたいから、寒いの冷たいのって言っていられない。けと゜さすがに今日の寒さには閉口した。結局はショートコースのお散歩だったけど、それで満足満足。
お天気ばかりは文句のつけようもないが、それにしてもね…。
a0013245_22353587.gif
全身がびしょぬれになったついでに、今日は久々に丸洗いデーとなった。お風呂は比較的好き。気持ちいいから。それに飼い主Bは耳掃除がすごく上手で、これまた気持ちがよいし…。ドライヤーの音とその後のブラッシングは少々苦手だけど、ね。
a0013245_2252389.jpg
乾かす前の顔を見て下さいな。特にちゃっぴーにご注目!普段より細面でMダックスのパパの顔が見え隠れするでしょ。乾かすとシーズーのママの顔になるんだけどね。2つの顔を持つちゃっぴー…ちょっと意味深だよね。一方の私は水に濡れると、少しフクロウが入ってくるんだ。そう思わない?

a0013245_2248446.gif人気blogランキングへ
[PR]
by amariccha | 2005-01-16 22:48 | あばうとUS
<< 327 まりっちゃも有名犬の気分! 325 ファッションショー(韓... >>
<< 327 まりっちゃも有名犬の気分! 325 ファッションショー(韓... >>