<< 326 冷たい雨に打たれてぇ~お散歩 324 お年玉ショット!番外版 >>
325 ファッションショー(韓国のウニさんの洋服で)
a0013245_23241149.jpg
今週着は難しいかも…という連絡を頂いていたので諦めていたのだが、我々まりっちゃが注文した服が今日届いた。韓国も日本もなんて優秀な郵便事業力なんだ!で、ちょっと試着のつもりがファッションショーに!

サイズはピッタシカンカン(サイズ表の正確さには驚き)。生地も刺繍もしっかりしている。着心地はよい。腕ぐりはゆったりしていて歩きやすいし、背中は長めで温かくお腹は短めで汚れなくて済みそう。100点満点だ。
「またおねだりしてみようね」とこっそりまりっちゃは目配せしたのをAは気がついていない。シメシメ!
One One Houseのウニさん&高山さん、ありがとう!

a0013245_2330681.gif横から
a0013245_23304023.gif上から
a0013245_2331185.gif前から
a0013245_23312232.gif後から


a0013245_23402042.gif人気blogランキングへ
[PR]
by amariccha | 2005-01-15 23:41 | あばうとUS
<< 326 冷たい雨に打たれてぇ~お散歩 324 お年玉ショット!番外版 >>
324 お年玉ショット!番外版 >>