<< 325 ファッションショー(韓... 323 お年玉ショット!ワンコ版 >>
324 お年玉ショット!番外版
a0013245_22403427.jpg言うまでもなく、「多聞とグリコ」の飼い主は無類のニャンコ好き。猫グッズとか見ると後先見ずに欲しくなってしまうタイプだ。その点はウチのAとの共通点だ(さすがは友達:類は友を呼ぶってか?)。

a0013245_22441154.gif実は今回のお土産ショットの中にはこういうのもあった。これって何だかわかる?立派な九谷焼で5000円 :-)。答はなんと「招き猫サンタ」らしい。
う~ん、しばらく見ているうちに普通の招き猫が思い出せなくなってきた。我々以外にも“いわゆる招き猫”が思い出せなくなった人のために“元祖招き猫”もおつけしましょうね(^^)

a0013245_22595877.gif人気blogランキングへ
[PR]
by amariccha | 2005-01-15 22:59 | 猫トモ
<< 325 ファッションショー(韓... 323 お年玉ショット!ワンコ版 >>
323 お年玉ショット!ワンコ版 >>