<< 322 お年玉ショット!アメリ... 320 療養中の「どんべい」、... >>
321 やっと帰ってきたのにまたPC?
a0013245_17492.jpg
明日提出の仕事が終わらなかったらしく、仕事を持ち帰ってきた飼い主A。「14時間ぶりにやっと会えたと思ったのにまた仕事なのかい?つまんないなぁ」とぼやくのは妹犬のちゃっぴーだ。Aが座ろうとしているPC用の椅子にどっかと陣取っている。
Aだって我々まりっちゃと遊びたいのにガマンしているんだよ、きっと。さぁさ、邪魔しない邪魔しない。
a0013245_1115470.jpg
立ったままで飼い主AがPCに電源を入れて鞄から書類を取り出している。それでも全く退く気配のないちゃっぴーだ。
まだまだ遊び足りないようだね。週末にはきっといつもの公園でボールで遊んでもらえるからさ、今日のところは椅子をAに返しておあげ!…今日はいつになく姉犬らしく振る舞うまりりんでした。

a0013245_1255775.gif人気blogランキングへ
[PR]
by amariccha | 2005-01-14 01:28 | あばうとUS
<< 322 お年玉ショット!アメリ... 320 療養中の「どんべい」、... >>
<< 322 お年玉ショット!アメリ... 320 療養中の「どんべい」、... >>