<< 319 スペシャルゲスト(8)... 317 本日のペットショップの... >>
318 スペシャルゲスト(7) 「マリコ」の冬休み
a0013245_1351178.jpg
お馴染み飼い主Aの敬愛するクライアントさんの愛犬「マリコ」の半年ぶりのショットをご紹介。
夏の「マリコ」は“トコトンカット”でおちゃめだったが、冬の「マリコ」は真っ白な被毛が伸びてふわふわ…。我々からしてみれば、どうして1本の涙焼けもなくこんなにきれいにしていられるのか謎である。
この冬クライアントさんはお嬢さん同伴で生家の久留米に帰省したらしい。もちろんご両親とお正月を過ごすためだが、実は目的の大部分が「マリコ」との再会であることは間違いなさそうだ。

久留米でのお正月では、クライアントさん・クライアントさんの母上・妹さん、この3人の母に甘えまくった「マリコ」は幸せ一杯の日々を過ごせたようだね。どの写真からもその様子が窺える。でも聞くところによれば、夜は3人の寝床を順番に移動する等、ちゃんと気を遣っていたことも確からしい!
a0013245_1342331.gif

a0013245_139298.gif人気blogランキングへ
[PR]
by amariccha | 2005-01-12 01:37 | 犬トモ
<< 319 スペシャルゲスト(8)... 317 本日のペットショップの... >>
317 本日のペットショップの... >>