<< 318 スペシャルゲスト(7)... 316 まりりんの目の病 >>
317 本日のペットショップの子犬は?
a0013245_0351133.gif動物病院の帰りには決まって隣のペットショップに寄る。以前も紹介したお店→店内で子犬を遊ばせていて来店しにきたお客さんと遊ばせてくれる例のお店だ。まりっちゃのニットを購入したのもココなんだ。

今日は、犬トモ「どんべい」の洋服を見つくろうというのが目的だったのだが、そこに行くとウチの飼い主Aなんか我々をほっぱらかしてそこの子犬達と遊んでばかり…。来店の本当の目的は実はそれなんじゃ…と思うこともしばしばだ。

今日のワンコはアメリカン・コッカースパニエル君。お店では便宜上「Aちゃん」と呼ばれていた。犬種の頭文字らしいね。そろそろ6ヶ月。乳歯の抜け替わりの最中みたいで、歯茎がかゆいらしくウチのAは彼の甘噛み攻撃にあっていた。あーあ。

a0013245_0382095.gif人気blogランキングへ
[PR]
by amariccha | 2005-01-11 00:44 | 犬トモ
<< 318 スペシャルゲスト(7)... 316 まりりんの目の病 >>
316 まりりんの目の病 >>