<< 313 韓国のウニさんからのご紹介 311 今日は今日の風が吹く >>
312 たまにはおすまし、フォトスタンド用撮影
a0013245_0532187.jpg
ウチにまだデジカメがなかった頃、飼い主Cは自前のバカチョンカメラでよく写真をとっていた。そしてお気に入りが撮れると、フォトスタンドに入れては密かにほくそ笑んだりしていた。だから、今あるフォトスタンドの中味は全てが若かりしころの私まりりんばかりなのだ。

そんなことなどすっかり忘れ去られていたのに、今日は突然Cが「まりっちゃが並んでいるところを撮れ」とAに命じている。なぜだろう?と思いきや、どうやらCは新しい写真立てをどこからかゲットしたみたいなのだ。な~るほど、超わかりやすいねぇ!

Aは早速我々を並べて撮影を開始。約15枚は撮ったんじゃないかなぁ。そのうちの一番出来のよい作品がコレ↑らしい。…うーん、背景が拙すぎると思うけど、どうですかねぇ。ホントにこれを飾るのかどうか楽しみだ。

a0013245_1171176.gif人気blogランキングへ
これでランキングが下がっても我々のせいじゃないよ!
[PR]
by amariccha | 2005-01-08 01:24 | あばうとUS
<< 313 韓国のウニさんからのご紹介 311 今日は今日の風が吹く >>
311 今日は今日の風が吹く >>