<< 312 たまにはおすまし、フォ... 310 ちゃっぴー“タマネギ中... >>
311 今日は今日の風が吹く
a0013245_2471965.gif
「時々あんたたちのことがわからなくなる…」というのはウチの飼い主A。
昨日はちゃっぴーの“タマネギ中毒未遂事件”でだいぶ心配させたから、なおさらかもしれない。

というのも、ちゃっぴーは昨日のことなどケロッと忘れて狭い家の中を飛び回っていたかと思えば、いつのまにか気持ちよさそうに寝ているし、私まりりんはあんなにちゃっぴーを心配していたのに、今日はちゃっぴーが寄ってくるのも疎ましく感じてちゃっぴーとは離れた場所に陣を構えて寝に入っているし…。けど、Aさん、こんなもんですよ、日常なんて!

それにしても、こうしてみると我々まりっちゃの寝相はまんまるだ。まるで猫並み…

a0013245_1135353.gif人気blogランキングへ
またウチのAときたらエントリーなんかしちゃって。どうせ…と高をくくっていたのだが、7日昼には51位になってた~っ。驚き!(by まりっちゃ)
[PR]
by amariccha | 2005-01-07 02:03 | あばうとUS
<< 312 たまにはおすまし、フォ... 310 ちゃっぴー“タマネギ中... >>
310 ちゃっぴー“タマネギ中... >>