<< 309 とうとう部屋着に… 307 コーギーのアトム君 >>
308 ちゃっぴー、鏡の中に興味津々…
a0013245_0183227.gif1週間ぶりに出社した飼い主AB。もしかしたら、Aが鏡に向かっているのを見たのも1週間ぶりかもしれない(バラすと怒られるかな…)。

あの鏡の中には、一体何がいるんだろう。いつも不思議に思っていた。そこで今日は勇気を出してドレッサーの椅子に乗ってみることに…。

??おやワンコがいる。
誰だ?吠えるまでもないな。そんなに気が強くなさそうだ。
でも、じっと見るとヤツもじ~っと見返してくる。少しイヤなタイプだな。

こんな声が聞こえてきそうな鏡対決だった。(観察 by まりりん)

a0013245_119279.gif人気blogランキングへ
[PR]
by amariccha | 2005-01-04 23:30 | あばうとUS
<< 309 とうとう部屋着に… 307 コーギーのアトム君 >>
<< 309 とうとう部屋着に… 307 コーギーのアトム君 >>