<< 306 パグ3姉妹、久々の登場 304 お散歩 出発直前の攻防 >>
305 新しいニットで、ドロドロお散歩
a0013245_23493374.jpg
新しい服を買ってもらっても飾っておくわけにはいかないので、とうとう洋服を着てのお散歩となった。豊かな被毛で充分温かいがニットは歩きやすいので結構いいかもしれない。
ちゃっぴーはイーグル模様のベージュ系のカウチンセーター、私まりりんは紺ベースのアーガイル模様のセーター。いつもの公園ですれ違いざまに「お洋服がかわいいわね」と何度褒められたことか…。かわいいのは洋服だけなのか…、少し疑問に思うけど嬉しいことには変わりはない。
a0013245_2348996.jpg
でもどんな服を着ても我々まりっちゃの行動はいつも通り。足が短くお腹は泥んこ。ウールはお洗濯がちと面倒なんだよね。飼い主Cさん、後はよろしく~頼んだよん。

a0013245_11115216.gif人気blogランキングへ
[PR]
by amariccha | 2005-01-03 23:47 | あばうとUS
<< 306 パグ3姉妹、久々の登場 304 お散歩 出発直前の攻防 >>
<< 306 パグ3姉妹、久々の登場 304 お散歩 出発直前の攻防 >>